20110218 モーニング 12

ポテン生活 読んだ
感慨深い
どっちなんだ

GIANT KILLING 読んだ
サックラーとタッツミーどうなんの?
って思ったら、2回もお休みですか?
小森の事、忘れちゃいそう。

BILLY BAT ざっくり読んだ
新しい女の子、ジャッキー
彼女はビリーになにやらされちゃうのかな。

グラゼニ 読んだ
1億越えは判読不能は、納得した。
いま見返したら、迫田さん39歳外人顔過ぎじゃない?

僕はビートルズ 読んだ
ずっと4人でドロドロしてたら読む気無くすわーって思ってたら、立て直してきた!
イイね

デラシネマ 読んだ
鮫さんカッコよす!

社長島耕作 読んだ
でも扇風機なのよねー
扇風機の話じゃ無かったら、
とばしてたかも。

miifa 読んだ
ゴスロリ

ReMember 読んだ
どんどんひゃらら〜どんひゃらら〜
次号お休み

とりぱん 読んだ
つぐみん。
餌付け禁止について

老人賭博 読んだ
ブクロのベビーフェイス(笑)

誰も寝てはならぬ 読んだ
小商い
浮気

レンアイ漫画家 読んだ
タップダンス
不倫

クッキングパパ 読んだ
海までドライブ!

ねこだらけ
眺めた

主に泣いてます 読んだ
キノコ

OL進化論 読んだ
エスト!

特上カバチ 読んだ
喀血!

読んだ
倶利伽羅焼き

ひらけ駒! 読んだ
これから仕事に戻るって
どういうシチュエーション?

めぐる 読んだ
タイトル覚えられない

ふらり。 読んだ
大漁の潮干狩り
蛸捕まえたい。

神の雫 読んだ
ラソン
トロフィー

クレムリン 眺めた

氷上のセイリオス 読んだ
今回が山場かと思ってたら、
引っ張られた。
楽しみ。

なごみさん 読んだ
ひとくちで糖尿病
最初のパフェ、カラーで見たいな。

エレキング 読んだ

ピアノの森